恋愛情報『初詣の中継でバレた…!? お正月から修羅場になった「予想外の不倫バレエピソード」3つ』

2022年1月1日 20:15

初詣の中継でバレた…!? お正月から修羅場になった「予想外の不倫バレエピソード」3つ

不倫という関係では、普通のカップルのように自由に会うことはできません。お正月など特別な日は、特に行動も制限されるでしょう。しかし、隙を見計らって、不倫相手に会おうとする人もいるようです。そこで今回は、お正月に予想外の展開で“不倫がバレた”エピソードを、経験のある男女に語ってもらいました。

初詣の中継に映ってしまい…

目次

・初詣の中継に映ってしまい…
・おせち料理の請求書が届き…
・リモートで飲んでいたところに…
初詣の中継でバレた…!? お正月から修羅場になった「予想外の不倫バレエピソード」3つ


「以前、僕が年末まで仕事で、妻が先に実家に帰省していたとき。年明け2日に合流することになっていたので、予定のない元旦は当時の不倫相手と初詣に行きました。

たくさん人はいましたが、妻と会うことはないからと、ブラブラとゆっくり歩き、たまにお酒を飲みながらしっかりデートを満喫。途中スマホを見たら、LINEが数件来ていたんです。まず、妻からのメッセージを開いてみると…。『初詣に行ったの?』とありました。

次に友人からのメッセージを見ると、『中継に映っていたぞ』と。なんと、不倫相手の彼女と歩いている姿が、テレビで放送されてしまったようでした。確かに、いくつかカメラがあったんですが、完全に気を抜いていて。

そのあと、妻の実家に行くのが本当に憂鬱でした」タカヒロ(仮名)/33歳

初詣の時期、おめでたい場所にはテレビの中継が入ることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.