恋愛情報『初詣の中継でバレた…!? お正月から修羅場になった「予想外の不倫バレエピソード」3つ』

2022年1月1日 20:15

初詣の中継でバレた…!? お正月から修羅場になった「予想外の不倫バレエピソード」3つ

偶然映ってしまうという可能性も少なくないのでしょう。

おせち料理の請求書が届き…

「僕が年末年始仕事で、妻だけ実家に帰省していたときがありました。妻がいないのをいいことに、お正月に不倫相手の彼女の家に行ったんです。

そのとき、雰囲気が出るようにと、おせち料理を通販で購入し、彼女の家に送っていました。するとしばらくして、請求書が届いたんです。後払いにしていたことをすっかり忘れていました。

妻にその請求書を見られてしまい、自分のために買ったのだと、とっさに嘘をつきました。そして、ネットで購入したそのページを開いて見せたんですね。
妻が納得しかけたとき、送り先に知らない住所が表示されているのに気づかれてしまって…。

そこから不倫がバレ、一時期離婚の危機に陥りました」マサノブ(仮名)/35歳

嘘に嘘を重ねた行動が、最終的に首を絞める形になったようですね。

ネットでの買い物は、よくある不倫がバレる原因のひとつ。ネット上だから証拠が残りにくいだろう…とタカをくくっていると、意外なところから嘘がバレる場合もあるのです。

リモートで飲んでいたところに…

初詣の中継でバレた…!? お正月から修羅場になった「予想外の不倫バレエピソード」3つ


「去年の1月2日です。夫が新年会に出かけたんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.