恋愛情報『忘れられない“特別な日”に…! 男性が本命彼女と「年越しの瞬間にしたいこと」4つ』

2021年12月30日 20:15

忘れられない“特別な日”に…! 男性が本命彼女と「年越しの瞬間にしたいこと」4つ

ヒデ(仮名)/29歳

“地球から離れてキス”と、アクティビティ的に楽しむ人も。しかし、チャンスは一瞬。それを逃せば、また来年となってしまうわけですね。そんな特別感のある瞬間だからこそ、思い出に残ることをしたいと考えるようです。

乾杯ができれば

忘れられない“特別な日”に…! 男性が本命彼女と「年越しの瞬間にしたいこと」4つ


「新年からいいことがありすぎると不安になるタイプで…(笑)。求めすぎは個人的にあまりよくないと思っていて、好きな人と一緒に過ごせればそれだけでいいです。新年を迎えた瞬間に、乾杯とかできたら最高に幸せです」リョウスケ(仮名)/27歳

年始めからいいことがありすぎると、その先が心配になる…と考える男性も。特に年越しだからと特別なことをしようと考えず、いつも通り一緒にいられることに幸せを感じているそうです。


同時にLINEを送り合う

「彼女とは遠距離恋愛中。年越しのタイミングは一緒に過ごせないんですね。だから、新年を迎えた瞬間に、あけおめLINEを送ります。

そのとき、12時ぴったりの同じタイミングで向こうからもLINEが来て、『同時に送っちゃったね』なんて言い合いたいですね」タクシ(仮名)/31歳

いろんな事情で、年越しのタイミングを恋人と一緒に過ごせないケースもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.