恋愛情報『3回目のデートなのに… 曖昧な関係を続ける“男性の本音”と「本命彼女になる方法」とは』

2022年1月23日 20:45

3回目のデートなのに… 曖昧な関係を続ける“男性の本音”と「本命彼女になる方法」とは

デートをするとき、時間帯や場所に違和感がないかはチェックしておきたいですね。

今の関係を壊したくない場合
3回目のデートなのに… 曖昧な関係を続ける“男性の本音”と「本命彼女になる方法」とは


「恋愛感情があるかないかで言われたら、間違いなく『ある』だったんですけど、仕事の都合で深い仲にならないように気をつけていた女性がいました。

一度だけ『私のこと、どう思っているの?』と訊かれたことがあるので、もしかしたら相手も僕に恋愛感情を持っていたのかもしれません。

その女性とは、何度も2人きりで会いました。だけど、お互いにそういう関係にはしなかったって感じでしたね。

ひと言で言えば、その当時の関係を壊したくなかったのが理由です。でも結局、仕事の関係もなくなり、そのまま疎遠になってしまったので、今となってはあのときに勇気を出して付き合っておけばよかったかな…と思っています」(39歳男性/専門職)

相手の気持ちがわからず、前に進む勇気のない男性もいるようです。そんな慎重派な彼には、積極的なアプローチで相思相愛を匂わせることが必要なのかもしれませんね。


曖昧な関係を続ける男性たちの本音を聞いてみると、遊びの関係を望んでいる人以外にも、様々な想いがあるようです。

関係を壊したくないからこそハッキリ伝えられない…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.