恋愛情報『3回目のデートなのに… 曖昧な関係を続ける“男性の本音”と「本命彼女になる方法」とは』

2022年1月23日 20:45

3回目のデートなのに… 曖昧な関係を続ける“男性の本音”と「本命彼女になる方法」とは

でも、電車で20分の距離に住んでいるのに、そんなことってありえますか?彼にとって彼女は本命じゃないのでは?と思ってしまいます」(29歳女性/メーカー)
1回しか会ったことがないのに、好きになる…。まあ、なくはない話ですよね。ですが、相手の男性も好感を持っているなら、ごはんに誘うくらいのアプローチはしてくれるはず。

マメに連絡をくれる男性に好感をもつ気持ちはわかりますが、自分の気持ちをすべて持っていかれる前に、彼からの好感度や本気度合いを確認するクセをつけないと、傷つくことになるかもしれません。そして女性側も「こんなに連絡が続くってことは私のこと好きなのかな!?」と思い込むのではなく、自分からアプローチするよう心がけてみて!

曖昧な関係から本命彼女になる方法

それでは、最後に「曖昧な関係を断つ方法」を知り、今の状況から脱する糸口を見つけましょう。

意味のあるデートをする
3回目のデートなのに… 曖昧な関係を続ける“男性の本音”と「本命彼女になる方法」とは


曖昧な関係に陥っている人は、目的がハッキリしないデートをしていることが多いです。彼に誘われるまま応じているとか、体の関係を持つだけでロクに話もしないなど、関係が深まるやり取りが極端に少ないはず。

本命彼女の座を獲得するには、ちゃんと意味のあるデートをすることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.