恋愛情報『彼を年上妻から奪ってみせる…不倫に手を出した25歳女性の「壮絶すぎる地獄の末路」【前編】』

2021年12月26日 20:00

彼を年上妻から奪ってみせる…不倫に手を出した25歳女性の「壮絶すぎる地獄の末路」【前編】

このまま待っていても埒があかないと思い、彼には無断で私から奥さんに会いにいきました。それで『お願いだから、もう彼を自由にしてあげてください』と訴えたんです」

なんと妻に直談判しにいったという美咲さん。こうして、着々と略奪計画を進めていきました。ところが、想像もしていなかった地獄が彼女を待っていたのです……。

因果応報とはこういうことか…。既婚男性を奪い取った女性の末路後編に続く

自分さえよければそれでいいという考えの人もいますが、自ら不倫に手を出し、奪い取った幸せの裏では、深く傷つき悲しむ人が存在するのです。他人の家庭を壊すことの罪の重さを理解してほしいものです。

©recep-bg/Gettyimages
©Nithya Rajapandian / 500px/Gettyimages
©Kittiphan Teerawattanakul / EyeEm/Gettyimages

取材・文 小泉幸

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.