恋愛情報『「彼と離婚してください」と妻に直談判。その後、不倫した女性を待ち受けていた地獄【後編】』

2021年12月26日 20:10

「彼と離婚してください」と妻に直談判。その後、不倫した女性を待ち受けていた地獄【後編】

好きになった男性が実は既婚者だったことを知ったものの、踏みとどまるどころかむしろ「絶対に妻から彼を奪い取る」と誓った美咲さん(当時25歳)。打算的な彼女は、妻とは正反対のタイプを演じてひたすら尽くし、彼を夢中にさせたものの、なかなか離婚に踏み切ってもらえません。そんな彼女はなんと妻に「別れてほしい」と直談判するというとんでもない行動に……!

彼の妻に「別れてほしい」と直談判

目次

・彼の妻に「別れてほしい」と直談判
・「必ず不幸が訪れますよ」という妻からの忠告
・夫が20代前半の女性と浮気していた…
「彼と離婚してください」と妻に直談判。その後、不倫した女性を待ち受けていた地獄【後編】


「彼はどんどん私に夢中になっていき、いずれは離婚して私と一緒になることも約束してくれました。ところがさすがに離婚となると慎重で、なかなか奥さんに話を切り出してくれません。『今はタイミングが悪い』と言って、ズルズル引き延ばすばかりで……。

気づけば、付き合い始めて1年半ほどが経過していました。このままだと結婚のチャンスを逃してしまう気がして焦った私は、奥さんに直接会いにいったんです。慰謝料請求のリスクもあるし、とても大胆な行動だったと思います。でも何を引き換えにしてでも離婚してほしかったので、リスクを承知で会いにいきました」

こうして、直接彼の妻に会いに行った美咲さん。驚くことに、自分たちがどれほど愛し合っているかを熱弁し、「別れてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.