恋愛情報『本命だったのに…男性が一気に冷めた「好きな女性の言動」3選』

2022年1月2日 21:00

本命だったのに…男性が一気に冷めた「好きな女性の言動」3選

延々とネガティブな発言をする

本命だったのに…男性が一気に冷めた「好きな女性の言動」3選


たまには愚痴を聞いてほしい場面もあるでしょうが、頻度が高いようであれば要注意。解決策がほしい相談であれば、本命彼女を助けたい一心で頑張る男性も少なくありません。しかし、終わりが見えない愚痴は、聞いているとしんどくなってしまうもの。

また、「どうせ私なんて…」といったネガティブ発言も、度が過ぎると良くありません。最初はフォローしようとしても、ネガティブ発言ばかり返ってきたら男性も心が折れてしまいます。

本命として考えていたとしても、付き合ったら毎日こんなネガティブ発言を聞くようになるのか…とうんざりされてしまうことも。さらに良くないのは、自分は愚痴を言うけれど、相手の相談には乗らないパターン。自己中な態度に見えてしまうため、盛り上がった恋愛感情も冷めてしまいます。

マナーを守れていない行動

本命だったのに…男性が一気に冷めた「好きな女性の言動」3選


男性は、外での行動を意外とよく見ています。いくら彼との時間ではきちんとしていても、外出先でのマナーが守れていないとドン引きされてしまう可能性も。

店員にタメ口を使っていたり、些細なことでクレームを入れていたり。また、静かにするべき場所なのに大声で騒ぐのもNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.