恋愛情報『離婚してくれないから… 不倫女性が企てた「略奪するための愚かな陰謀」【前編】』

2022年1月4日 19:30

離婚してくれないから… 不倫女性が企てた「略奪するための愚かな陰謀」【前編】

都内で一人暮らしをしていたというケイコさん(仮名・30歳女性)。婚活をしてもなかなか良い出会いがないなか、出会ったのは既婚者のケンイチさん(仮名・37歳)でした。「妻とうまくいっていない」という彼の言葉を信じ、驚きの行動に…。

婚活中に出会った男性は理想そのものだった

目次

・婚活中に出会った男性は理想そのものだった
・既婚者だと告白されるも…
・離婚してもらうために、避妊しない
離婚してくれないから… 不倫女性が企てた「略奪するための愚かな陰謀」【前編】


当時20代後半だったケイコさんは、周りの結婚報告に焦っていたと言います。婚活に励むものの、なかなか結果が出ない毎日。理想が高すぎると友人に指摘されるも、譲れなかったそうです。

「学生時代からイケメンが好きで、結婚相手にもそれを求めていました。充実した生活を送りたくて、収入の理想も高め。
結婚するからには妥協してはダメだと思っていました」

そんなときに出会ったのが、ケンイチさんだそう。友人を介した飲み会で出会い、一目惚れだったと言います。

「話をしていると、性格も合う。大手会社に勤めていて、仕事の話題でも活き活きしていたんです。外見もタイプだし、収入面でも見込めると思いました。舞い上がった私は、その日のうちにホテルへ…。その後も何度かデートして、早々に結婚の2文字が頭を過ぎりましたね」

既婚者だと告白されるも…

離婚してくれないから… 不倫女性が企てた「略奪するための愚かな陰謀」【前編】


あるとき大事な話があると言われ、ついに告白されるのかと思ったというケイコさん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.