恋愛情報『本命彼女には絶対しない…男性に聞いた「曖昧な関係を続けるワケ」』

2021年12月31日 19:00

本命彼女には絶対しない…男性に聞いた「曖昧な関係を続けるワケ」

決め手に欠ける

本命彼女には絶対しない…男性に聞いた「曖昧な関係を続けるワケ」


「もう3年以上の関係なのですが、デートする仲ではあるものの、正式には付き合っていない相手がいます。

好きは好きなんですが、絶対に手に入れるほど好きというわけでもなく、どこか決め手に欠けるんですよね…。最初はもう少し様子見をするだけのつもりだったのですが、気づいたら様子見のまま3年が経っていました」
(亨/33歳/自営業)

なかなか交際に至らないのは、ズルズルとデートし続けていることで刺激に欠けているからなのかも…。

男性の狩猟本能をうまく刺激し「追いたい」「手に入れたい」と思わせられれば、関係が一歩前進するチャンスが生まれやすいです。同時に、マンネリ化したデートをするのではなく、何か刺激が生まれるような、いつもとは違うデートを提案してみるのも良いですね。


顔はタイプど真ん中なんだけど…

本命彼女には絶対しない…男性に聞いた「曖昧な関係を続けるワケ」


「顔がタイプど真ん中で、ずっと会い続けている女性がいます。すごく可愛くてスタイルも抜群。でも付き合いたいとは思えず曖昧な関係にしているのは、他に本命の女性がいるから。

本命の子はそこまで美人ではないけど、落ち着いていて安心感があります。逆に曖昧な関係の子は、見た目は良いのですがメンタルが不安定すぎて…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.