恋愛情報『本当に既婚者…!? つい騙された「自由すぎる不倫男」のありえない行動3選』

2022年1月20日 20:15

本当に既婚者…!? つい騙された「自由すぎる不倫男」のありえない行動3選

既婚を隠して出会い系アプリなどで彼女を作ろうとする男性もいます。彼らは「泊まらずに帰る」「年末年始は会えなかった」など行動のどこかに怪しい点があり「既婚者なのかも…?」と彼女から疑われることがあります。しかし、なかには男性の行動では一切見抜けない場合も。そこで今回は、あまりにも行動が自由すぎて既婚者に見えなかった“不倫男のありえない行動”をご紹介します。

2か月も一緒にいたのに…

目次

・2か月も一緒にいたのに…
・堂々と遊んでいたのに…
・お互いの家を行き来していたのに…
本当に既婚者…!? つい騙された「自由すぎる不倫男」のありえない行動3選


「私の働いているお店にフラッと来て、常連になった彼。彼からアプローチを受けているうちに、私も惹かれてしまい、自然な流れで彼が私の家に居候することになりました。自称会社員だったんですが、パソコンがあれば仕事できると言って、よく私の家にいました。

2か月くらい経ったら、『ごめん、家に帰らないといけなくなった』と急に言われて。そこで既婚者ということが発覚!結婚していたなんて夢にも思わなくて信じられなかったです」(28歳/飲食関係勤務)

リモートワークが当たり前になった今、服装も勤務場所も自由に働ける人が増えましたよね。さすがに2か月も不倫相手の家に居座るケースは珍しくても、リモート会議中は背景を自由に変えられる分、不倫相手の家から勤務なんて不届きな男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.