恋愛情報『図々しすぎる…! 不倫男性から送られてきた「未練タラタラLINE」3選』

2022年1月11日 20:45

図々しすぎる…! 不倫男性から送られてきた「未練タラタラLINE」3選

不倫相手との別れを拒否する不倫男性は少なくありません。なかには別れて数年経っても、メッセージを送り続けてくるほど未練がましいケースも。そこで今回は、女性が呆れた不倫男性の「未練タラタラLINE」をご紹介します。

自分の誕生日に「俺ももう歳です」

目次

・自分の誕生日に「俺ももう歳です」
・定期的に届く「いつ会う?」
・独り言のように「あの日々に戻りたい」
図々しすぎる…! 不倫男性から送られてきた「未練タラタラLINE」3選


「2回り以上年上の男性と不倫していたことがあったんですが、別れてからその人が自分の誕生日にLINEを送ってくるようになったんです。

『俺も、もう来年50歳です。今年はより一層頑張ろうと思います。元気にしていますか?』みたいな内容で。年1回のことだからあまり気にしていないけど、何がしたいんですかね」(25歳/アパレル関連会社勤務)

おそらく誕生日にかこつけて、「最近どう?久しぶりに会わない?」という流れに持っていきたいのでしょう。彼女の誕生日ではなく、自分の誕生日に送ってくるあたりに図々しさを感じてしまいますね…。

定期的に届く「いつ会う?」

「別れて2年も経つのに、たまに『いつ会う?』ってLINEが来るんですよね。もちろん、会いません。付き合っていたときはそういう強気なところが可愛いと思ったこともあったけど、別れてみるとイラッとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.