恋愛情報『女性ホルモンがドバドバ~ッ! 人妻が「夫以外にときめく」簡単な方法 #223』

2022年1月3日 20:30

女性ホルモンがドバドバ~ッ! 人妻が「夫以外にときめく」簡単な方法 #223

と褒めちぎってくれるので、とても楽しくなりました。と同時に彼を好きになりました。

トレーニングでホルモン分泌が活性化して老化を予防している気がします。好きな気持ちはあるし、多分相手にも気づかれているとは思いますが、それをコントロールするのが大人だと今は思っています。

(プランク5?歳既婚無職)

ときめきで老化予防! すてきです

女性ホルモンがドバドバ~ッ! 人妻が「夫以外にときめく」簡単な方法 #223


アルミニウム婚=結婚10年めですか。おめでとうございます。で、これ、お悩みなんですか? ご自身で納得されているなら、それでいいのでは? な感じですが、いろいろ考えさせられる投稿ですよね。

ただ、ジムの戦略には本当に感心させられます。
男性には女性の、女性には男性の、感じのいい、ときに美しいトレーナーをつけるのは、ジムという接客業の基本なんですよね。
いえ、確認したことはありませんが、どこにうかがってもそのような人材配備をされているので「なるほどな〜」と前々から感じ入っておりました。ちなみに、最近、知人がジムを開いたので、お祝いがてら体験トレーニングにうかがったところ、トレーナーは全員、若い男女のモデルでしたし(笑)。特に追加料金が発生する指名制のパーソナルトレーナーともなると、もちろん、実力もおありなんでしょうが、ルックスのいい方ばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.