恋愛情報『女性ホルモンがドバドバ~ッ! 人妻が「夫以外にときめく」簡単な方法 #223』

2022年1月3日 20:30

女性ホルモンがドバドバ~ッ! 人妻が「夫以外にときめく」簡単な方法 #223

ほんと、なるほどな〜なんですよ。楽しく通ってもらうため、クレームを減らすため、両方の意味があるんじゃないですかね。

ですので、その戦略の効果が出ていることは、ご相談者さま専属のトレーナーさんのみならず、その方が会社に所属されているならば経営チームもばっちり把握していることと存じます。なので、むしろ、安心して彼に好意をもっても大丈夫だと思います。彼の顧客の多くは、ご相談者さまのように彼にときめいて、トレーニングにせっせと通い、継続的にお金を落とされている方ばかりだと思いますので。それでホルモンも活性化して、体も引き締まって、健康になれるなんて、素晴らしいじゃないですか。結婚生活も経済的にも安定されていて、さほどの不満もなさそうですし。

今は「気持ちをコントロール」されているとのこと。
そちらも素晴らしいと思います。また、トレーナーさん自身も、会員さんとのトラブルを避けるために「そういうことは言わせない」ように上手にやっているということもあるでしょうし。

あと、そのトレーナーさんが個人なのか、会社に所属されているのかはわかりませんが、その手のご商売では、会員がトレーナーを誘ってくるというのは昔から頻繁にあることなので、会社または個人で「会員とプライベートで出かけないこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.