恋愛情報『親友の夫をホテルに誘い… 33歳女性が不倫関係を結んだ「呆れた理由」【前編】』

2022年1月15日 20:15

親友の夫をホテルに誘い… 33歳女性が不倫関係を結んだ「呆れた理由」【前編】

世の中には過去の交際相手と再会したことをきっかけに、当時の感情がよみがえったことで恋愛関係に戻る人たちもいます。しかし、どちらかが結婚していたら、それは許されざる関係。純奈さん(仮名・33歳)もかつての恋人と再会し、不倫関係に陥ってしまいましたが、それは恋愛とは別の感情からだったそう。今回は、そんな純奈さんが不倫に至るまでの経緯を詳しく伺いました。

ガールズバー時代の友人との再会

目次

・ガールズバー時代の友人との再会
・友人の夫がまさかの…!
・胸もとのネックレスを見て…
・不倫の始まりは恋愛感情ではなかった
親友の夫をホテルに誘い… 33歳女性が不倫関係を結んだ「呆れた理由」【前編】


「私は大学生のころ、ガールズバーでアルバイトをしていました。そのころに仲良くしていた千紗(仮名)と、久しぶりに再会したんです。

7年ぶりぐらいでしたね。私も彼女も離婚を経験し、バツイチになっていました。ただ、彼女は再婚をしており、小さい子どもがひとりいました。

会わない間にお互いにいろいろと苦労をしていたので、再開したときは話が尽きませんでしたね。そして、そこからまた親しく交遊するようになったんです」

友人の夫がまさかの…!

「あるとき、千紗に夫の写真を見せてもらったんです。思わずハッとしました。なぜなら、そこに写っていたのは、大学生の頃に私が付き合っていた和樹(仮名)だったんです。

ただ、和樹には1か月くらい付き合ったのちに、フラれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.