恋愛情報『【12星座別】彼が「心を許した女性」だけに見せる素顔』

2022年1月13日 20:45

【12星座別】彼が「心を許した女性」だけに見せる素顔

とはいえ、ほかの人が知らない素の部分を知れるのは彼女の特権です。その部分を知ることで、何とも言えない優越感に浸れるかもしれません。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の男性は社交的で、飲み会や趣味のイベントに好きな人を同伴することが少なくありません。でも、彼が親友や地元の幼なじみに会わせるのは本当に心を許した彼女だけでしょう。

ふたご座はオープンに見えて、実はプライベートテリトリーをしっかり守るタイプです。ごく親しい友人や家族についてはむしろ語らないことが多く、信頼できる彼女と認めた人しか引き合わせないでしょう。
彼のプライベートにどれだけ入り込めるかが、脈アリを見極める尺度になりそうです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性は、本当に信頼する彼女には耳の痛い話をあえてしそう。
短所を指摘するようなダメ出しをして、「いいよ、いいよ」という甘い顔はあまり見せないでしょう。

かに座は警戒心が強く、身内と認めた相手にしか心を開きません。しかし、いったん打ち解ければファミリーとして親身になるタイプです。本命彼女として真剣に付き合うなら、「相手のために注意するべき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.