恋愛情報『【12星座別】彼が「心を許した女性」だけに見せる素顔』

2022年1月13日 20:45

【12星座別】彼が「心を許した女性」だけに見せる素顔

と考えるでしょう。
逆に、当たり障りない顔で失敗も寛容に流すとき、彼はまだその気になっていないはずです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性は、心底愛する女性に対して甘えた態度を見せるでしょう。外では決して見せない素顔を、ふたりきりのシチュエーションでさらけ出すはずです。

それは意外にもかわいらしく、ちょっとだらしない姿かもしれません。たとえば、疲れたと言って寄りかかってくるとか、ダラダラしてまったく動かないという具合に。
「こんな一面を持っていたなんて」と驚きつつも、普段の彼とは真逆の様子にそれまでとは違う魅力を感じるでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の男性は、心を許した女性に毒を含んだ笑いや少しひねった冗談を言って、反応を伺うはずです。


おとめ座は聡明なだけにユーモアのセンスが独特。自分のブラックジョークは同じ感性を持つ人にしかわからないとわかっているのです。
そして、本命彼女には自分の感覚を理解してほしいと思って言っているのでしょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
【12星座別】彼が「心を許した女性」だけに見せる素顔


てんびん座の男性は、信頼する彼女だけに“ぐうたら”な姿をさらけ出します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.