恋愛情報『【12星座別】彼が「心を許した女性」だけに見せる素顔』

2022年1月13日 20:45

【12星座別】彼が「心を許した女性」だけに見せる素顔

ではなく、「自分は今これをがんばっている」という仕事や人生の話をするはずです。

ノリが良くフワフワしているように見えて、いて座はかなりストイックなタイプ。真剣に取り組むものに対してはすさまじい熱量を示し、彼女にも理解してもらいたいと思うでしょう。
ラブなムードがないほうが、いて座の彼は心を許しているはずです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の男性は、心を許した彼女に将来の話をするでしょう。やぎ座は真面目で恋愛と結婚を直結させて考えるため、本気で好きな女性との間には家庭を築くことを想像するはずです。

また、普段の彼はカタブツと言われても、彼女には性の欲求を赤裸々にあらわします。
「そんなこと言うなんて意外」と驚くかもしれませんが、やぎ座の性欲は心から愛する人だけにさらけだされるもの。
本命しか見ることがないでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の男性は愛情表現が淡白なので、本気で愛されているのか不安になるかもしれません。でも、心を許す彼女には自分から「会いたい」と言ったり、「一緒にここへ行こう」とデートを提案したりするでしょう。

そのくらい誰でもしそうなものですが、友情と愛情の狭間で恋をするみずがめ座には、そもそもガツガツしたところが少ないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.