恋愛情報『“守れるのは俺だけ”… 男性が「独占したくなる本命女性」の特徴3つ』

2022年1月18日 20:15

“守れるのは俺だけ”… 男性が「独占したくなる本命女性」の特徴3つ

好きな男性には、いつでも自分に夢中でいてほしいですよね。しかし、男性の中には常に落ち着いた雰囲気で、傍から見ると彼女のどこにトキメキを感じているのか分かりにくい人もいます。そういった男性は、どんなときに彼女を独り占めしたいと感じているのでしょうか。そこで今回は、男性たちに「独占したくなる女性の特徴」を聞いてみたので紹介します。

秘密事をしない

目次

・秘密事をしない
・涙もろい部分がある
・人気者である
“守れるのは俺だけ”… 男性が「独占したくなる本命女性」の特徴3つ


「ちょっとした不安までしっかりと僕に伝えてくれると、心から信頼してくれているんだと伝わってきて、彼女のことをより愛おしく感じます。『彼女のことを守れるのは俺だけだ』という責任感が自然と生まれ、必要以上に関わりを持ちたくなります」(Sさん・31歳男性/警察官)

秘密事をしない彼女から、信頼を置かれていると感じるようです。小さいことでも、どんどん彼氏を頼ってみるのもありでしょう。しかし、お金が絡むようなお願いはNGです。

涙もろい部分がある

「自分のことで泣かれたら困りますが、映画とかテレビを観ながら感情移入して泣いている姿を見ると可愛いと感じますね。番組を観て、『いい話だね』と素直に泣ける子は、きっと心がきれいなんだなと。そんな汚れてなさそうな姿を見ると、『守ってあげないと』と感じます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.