恋愛情報『“守れるのは俺だけ”… 男性が「独占したくなる本命女性」の特徴3つ』

2022年1月18日 20:15

“守れるのは俺だけ”… 男性が「独占したくなる本命女性」の特徴3つ

(Mさん・34歳男性/アパレル)

「守らなきゃ」と思われるような愛らしさも、ときには大事なのかもしれません。きっと自分にはない素直さに、一種の憧れを抱かれるのでしょう。

ただし、「会えない」「連絡くれない」などお互いのコミュニケーショントラブルでの涙は別物ですよ。

人気者である

“守れるのは俺だけ”… 男性が「独占したくなる本命女性」の特徴3つ


「僕の彼女は、誰とでもすぐに仲良くなれるタイプ。気づけば社内でも彼女の周りに人が集まって、仲良く話しているんですよ。ほかの男性からも人気だから、つい嫉妬しちゃいますね」(Uさん・31歳男性/警察官)

人気者だからこそ、彼女を独り占めしたくなるのかも。「僕の彼女だぞ」と嫉妬している様子は可愛らしいですね。

以上、男性が独り占めしたくなる「本命女性の特徴」をご紹介しました。
独占欲を上手くくすぐるためには、少しの計算も許容されるのかもしれませんね。©Vuk Saric/gettyimages
©Cavan Images/gettyimages

文・東城ゆず

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.