恋愛情報『いつまでも一緒にいたい…! 男性が手放せなくなる「愛され女性の特徴」3つ』

2022年2月2日 20:15

いつまでも一緒にいたい…! 男性が手放せなくなる「愛され女性の特徴」3つ

「どうして愛してくれないの…!」と、彼に対して不満を募らせていませんか?実はいつまでも愛される女性とそうでない女性の違いは、意外と些細なことなのです。そこで今回は、男性が手放せなくなる“愛され女性の特徴”をご紹介します。

相手に依存しない

目次

・相手に依存しない
・感謝の言葉を忘れない
・人の悪口を言わない
いつまでも一緒にいたい…! 男性が手放せなくなる「愛され女性の特徴」3つ


「僕がこれまで付き合ってきた人は、会えない日が続くとすぐに喧嘩別れになることが多かったです。でも、今の彼女は僕のことをよく理解してくれています。

会えなくても『お仕事頑張ってね』と素直に送り出してくれますし、拗ねる様子もありません。そこが一緒にいて楽なところで、いつまでも一緒にいたい魅力です」(Mさん・30歳男性/エンジニア)

自分の感情を優先して彼に依存しすぎると、相手に「自分のペースと合わないかも…」と突き放されてしまうことも。会わないことが、必ずしも“会いたくない”ではないことを理解しましょう。

仕事や友達関係など、相手のことも尊重しながら付き合うようにすると、上手くいくかもしれませんよ。


感謝の言葉を忘れない

「彼女のことを好きになったきっかけは、会社で書類を手渡したとき絶対に『ありがとう』と言ってくれるところでした。付き合ってからも、そのスタンスは変わらず、何かしてあげるたびにお礼を言ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.