恋愛情報『好きな“いちごスイーツ”は? 【恋愛心理テスト】答えで分かる「あなたが好きになるタイプ」』

2022年1月13日 20:15

好きな“いちごスイーツ”は? 【恋愛心理テスト】答えで分かる「あなたが好きになるタイプ」

自分と相性がいい相手はどんなタイプの人なんだろう……?未来のパートナーに思いを馳せる人は少なくありません。あらかじめ相性のいいタイプを知っておくと、恋愛もスムーズに進められるかもしれませんね。そこで今回は、好きな“いちごスイーツ”を選ぶことで、「あなたが好きになるタイプの人」が分かる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが好きな“いちごスイーツ”は次のうちどれですか?

目次

・Q.あなたが好きな“いちごスイーツ”は次のうちどれですか?
・この心理テストで分かること
・A:「いちごサンド」を選んだあなた……一緒に趣味を楽しめる芸術系タイプ
・B:「いちごケーキ」を選んだあなた……コミュ力高めの文系タイプ
・C:「いちご大福」を選んだあなた……色々教えてくれる理系タイプ
・D:「いちごパフェ」を選んだあなた……リード上手な体育会系タイプ
・おわりに
好きな“いちごスイーツ”は? 【恋愛心理テスト】答えで分かる「あなたが好きになるタイプ」


A:いちごサンド
B:いちごケーキ
C:いちご大福
D:いちごパフェ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで分かること

あなたが好きになるタイプ

深層心理において“いちご”は、あなた自身がどのような価値観を持っているかを暗示するフルーツ。そして、自分にとって「これが好き」と思えるスイーツは、実は自分と相性の良いパートナーのタイプを意味しています。

そのため、気になるいちごスイーツを選ぶことで、どのような価値観を持った相手と“相性がいい”のかが分かるのです。

A:「いちごサンド」を選んだあなた……一緒に趣味を楽しめる芸術系タイプ

あなたは美しいものを愛し、自分の感性を何よりも大切にしているよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.