恋愛情報『好きな“いちごスイーツ”は? 【恋愛心理テスト】答えで分かる「あなたが好きになるタイプ」』

2022年1月13日 20:15

好きな“いちごスイーツ”は? 【恋愛心理テスト】答えで分かる「あなたが好きになるタイプ」

常にオシャレや身の回りのことに気を遣い、自分らしさを大切にしているでしょう。

そんなあなたの美意識を尊重してくれるのは、芸術系タイプだと言えます。まるであなたを“女神”のように扱ってくれる彼は、少し変わっているけれど、話せば話すほどに深みを帯びていることに気づくはず。そんな彼の新たな一面を知るたびに、あなたはどんどんのめり込んでいきそう。

B:「いちごケーキ」を選んだあなた……コミュ力高めの文系タイプ

あなたはとてもロマンチックな性格で、いつも夢のようなことを考えては物思いにふけるところがありませんか?

そんなあなたのデリケートな性格を理解してくれるのは、文系タイプだと言えます。物事を頭でっかちに捉えず、「そういう考え方もあるね」と柔軟に受け止めてくれる彼なら、あなたも安心してホンネで向き合えるはず。少し頼りないところもあるかもしれませんが、そこもあなたにとってはカワイイと思えるでしょう。

C:「いちご大福」を選んだあなた……色々教えてくれる理系タイプ

あなたはきっと仕事が得意なのではないでしょうか?物事を合理的に捉え、どうすれば効率よく動けるかを瞬間的に把握できるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.