恋愛情報『復縁でもうまくいく…! 元彼との復活愛を「長続きさせるコツ」3選 #154』

2022年1月13日 20:30

復縁でもうまくいく…! 元彼との復活愛を「長続きさせるコツ」3選 #154

と誰しもが心に誓うものですが、一体なぜ、それでもダメになってしまうのでしょう。

最大の理由は、別れにつながる原因を根本まで理解し、改善できていない点にあります! 具体例とともに紹介します。

時間や約束にルーズな彼に、だんだん嫌気がさして彼女も冷めていったカップルがいたとします。そんな2人が復縁した時、彼は「なるべく約束は守る」という改善を心に誓い、彼女も「あんまり彼を責めすぎない、負担にならないような約束はしない」など、改善を誓うかもしれません。

しかし、これだけではまだ不十分なのです。まず、心での決意といった根性論は、だいたいが時間とともに元通りになります。時間や約束が守られないことが1番の原因であれば、心の決意だけでなく、仕組みとしてその問題が起こらないように状況を整えることと、どうしてそういう行動を取るのか、心の問題に向き合う必要があるのです。

愛され復縁ポイント1破局原因を物理的にも心理的にも解消する

復縁でもうまくいく…! 元彼との復活愛を「長続きさせるコツ」3選 #154


例を紹介した流れで、愛される復縁関係を築くためのポイントを1つずつ紹介をしていきたいと思います。
1つめは、別れの原因をきちんと分析し、物理的な理由と心理的な理由を解消することです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.