恋愛情報『3年間の不倫の末に… 32歳女性を待ち受けていた「最悪の展開」【前編】』

2022年1月29日 20:45

3年間の不倫の末に… 32歳女性を待ち受けていた「最悪の展開」【前編】

長く続いていた不倫関係を清算し、幸せを掴むための一歩を踏み出した美波さん(仮名・32歳女性)。しかし、現実はそう甘くはなかったようです。今回はメンタル心理カウンセラーの並木まきが、3年間の不倫の末に別の人との結婚を選んだ女性から当時の話を詳しく聞きました。

3年間の不倫の末、“ドロ沼な展開”に…

目次

・3年間の不倫の末、“ドロ沼な展開”に…
・不倫関係を清算し新たな恋人と出会って
・穏やかな結婚生活の裏で…
3年間の不倫の末に… 32歳女性を待ち受けていた「最悪の展開」【前編】


美波さんは、20代後半で当時の同僚と不倫を始め、3年間も関係を続けてしまったそう。不倫関係を終えるときには、相手の家庭に知られ、ドロ沼の3か月を経て慰謝料を払ったとのこと。

「当時は二度と思い出したくもないほど悲惨でした。私に『世界で一番愛している』と言い続けていた不倫相手の男性は、妻に私との関係が知られた途端、手のひらを返したように冷たくなりました。

慰謝料はもちろん、私が全額支払いました。彼は、それに対しても何も言ってこなかったです」

そんな結末を迎えたとは言っても、気持ちの整理がうまくつけられなかったという美波さん。不倫相手との関係を終えたあとも、ずっと彼のことが気になる日々が続いていたそうです。

不倫関係を清算し新たな恋人と出会って

その後、美波さんは「このままではいけない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.