恋愛情報『今すぐ浮気相手に電話して…不倫夫が震えて改心した「妻のエグすぎる制裁」3選』

2022年1月22日 20:00

今すぐ浮気相手に電話して…不倫夫が震えて改心した「妻のエグすぎる制裁」3選

しかしもともと浮気体質のため、今後も油断はならないとか…。浮気を繰り返すタイプの男性と結婚すると、妻は相当苦労することになるようです。

芸能人の不倫ニュースを見て、一言

今すぐ浮気相手に電話して…不倫夫が震えて改心した「妻のエグすぎる制裁」3選


「夫が外で女性と遊んでいるのに気づいていたものの、しばらく泳がせていました。ある時、夫婦でテレビを見ていたら、ワイドショーで芸能人夫婦の不倫スキャンダルのニュースが流れてきたんです。その時に私が一言、『私だったら、不倫されているのに気がついたら絶対に許さないし、即離婚する。もちろん慰謝料もがっつり頂くけどね』と呟いたんです。夫の顔を見たら、かなり目が泳いでいました。

それからしばらくして、心を入れ替えたのか怪しい行動がピタリとなくなりました。
夫は何があっても離婚だけはしたがらないタイプなので、私の“即離婚”という一言で目が覚めたようです」(30歳/医療関係)

浮気はしても離婚だけはしたくない…という男性の場合は、「不倫したら離婚する」と妻から言われて初めて、事の重大さに気づくのかもしれません。軽い気持ちで他の女性に手を出して、浮気をしているような夫には、「慰謝料」などの現実的な単語が胸に刺さることがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.