恋愛情報『“お義母さんに土下座しました”… 不倫男性を猛省させた「妻からの衝撃LINE」3選』

2022年1月24日 20:45

“お義母さんに土下座しました”… 不倫男性を猛省させた「妻からの衝撃LINE」3選

不倫がバレれば、反省するのが当たり前。ですが、不倫をしている最中は周りが見えなくなっていることが多く、自分の責任から目を背けて逆ギレしてくる場合もあるようです。そこで今回は、不倫男を猛省させた“妻からの衝撃LINE”というテーマで、不倫経験のある男性に実際にあったエピソードを聞いてみました。

「お義母さんに土下座してきました」

目次

・「お義母さんに土下座してきました」
・「全額寄付しました」
・「いま、パリにいます」
“お義母さんに土下座しました”… 不倫男性を猛省させた「妻からの衝撃LINE」3選


「数年前に不倫がバレたとき。その頃あまり妻との関係もよくなかったので、自分がまいた種なのについ『お前がもっと俺のために尽くさないから悪いんだろう』と逆ギレしてしまいました。

すると翌日、妻からLINEが来て『お義母さんに土下座してきました』と。何のことかと思っていたら、すぐに母からもLINEで連絡が来て…。

母が言うには、なんと妻に土下座されたとのこと。俺の不倫について話し出し、『すべて私の責任です』と言われたと。母から『あなたが悪いに決まっているじゃない』『いい加減にしなさい』とこっぴどく説教を受けました。

説教を受けている間に怒りの熱が冷め、自分の発言は最低だったなと自覚しました。家に戻ってからは妻にひたすら謝り続けましたね」アツシ(仮名)/33歳

不倫について追求されたとき、彼のように逆ギレして怒りがコントロールできなくなるケースも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.