恋愛情報『“お義母さんに土下座しました”… 不倫男性を猛省させた「妻からの衝撃LINE」3選』

2022年1月24日 20:45

“お義母さんに土下座しました”… 不倫男性を猛省させた「妻からの衝撃LINE」3選

「いま、パリにいます」

“お義母さんに土下座しました”… 不倫男性を猛省させた「妻からの衝撃LINE」3選


「以前、職場の後輩と不倫をしてしまったことがあります。連絡を取り合っているのを妻に見られ、バレてしまったんですね。『もう絶対しない』『別れるから』と、何度も謝って許してもらったんです。

するとその翌日、妻が家に帰ってこなくなりました。自分のせいで妻に何かトラブルがあったのではないかと、気が気じゃなかったです。

その翌日、LINEが届いて『いま、パリにいます』と。パリは新婚旅行の場所であり、2人で行った初めての海外でもありました。

見覚えのある風景の写真がいくつか送られてきて、やり切れない気持ちになりましたね。
もう絶対不倫はしないと誓いました」ショウタ(仮名)/33歳

2人の原点ともいえる場所から思い出を振り返ることで、静かに気持ちを訴えたのでしょう。彼女ができる精一杯の「やり直したい」という意思表示だったのかもしれませんね。

不倫男性を猛省させた“妻からの衝撃LINE”をご紹介しました。

不倫中は周りが見えなくなっていることがほとんど。日常を取り戻すためには、きっかけを作って不倫男性の目を覚ますことも必要なのかもしれませんね。

©Fabio Formaggio / EyeEm/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.