恋愛情報『会社経営者と不倫デート三昧… 37歳専業主婦がハマった「豪遊不倫の全貌」【前編】』

2022年1月21日 21:15

会社経営者と不倫デート三昧… 37歳専業主婦がハマった「豪遊不倫の全貌」【前編】

罪悪感よりはご褒美という感覚に

会社経営者と不倫デート三昧… 37歳専業主婦がハマった「豪遊不倫の全貌」【前編】


「交際を始めて少し経った頃、旅行に誘われたんです。ヨーロッパに行こうと言うのですが、さすがにそこまで家を空けられません。すると、国内旅行に変更してくれました。

泊ったのは、趣のある老舗旅館といった場所。部屋に露天風呂がついていて、海が見渡せました。夜の海を眺めながら、湯船に浸かってお酒を飲む時間は最高でしたね。そのあとの食事も、カニやエビ、アワビと高級食材が並びました。

そして翌日、海に行ったんですが、修一さんの所有しているクルーザーに乗せてもらいました。まさに、贅沢の極みでしたね。不倫による罪悪感というよりは、今まで主婦として頑張ってきたご褒美をもらっているような感覚でした。

でも、そのときはまだ知らなかったんです。この後に、最悪の結末が待ち受けていることを…」

“会社経営者との豪遊不倫に興じた妻の告白”をご紹介しました。

良き妻として、家庭を支えてきたのは事実でしょう。でも、不倫はそれをすべて不意にする裏切り行為です。いずれその報いを受けることになるのでしょう…。

©Luis Alvarez/gettyimages
©d3sign/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.