恋愛情報『不倫相手に正式な彼女ができ… 37歳専業主婦が迎えた「最悪の結末」【後編】』

2022年1月21日 21:45

不倫相手に正式な彼女ができ… 37歳専業主婦が迎えた「最悪の結末」【後編】

美央さん(仮名・37歳)は、会社経営者の修一さん(仮名)と出会い不倫に堕ちてしまいました。その後、彼と豪遊を繰り返し、贅沢三昧の日々に夢うつつの状態でしたが、その時間は長くは続かなったそう。今回は、どんな結末を迎えたのか、美央さんに詳しく伺いました。

不倫相手に正式な彼女が

目次

・不倫相手に正式な彼女が
・振り向いてもらうために
・数日後、紹介された「先輩」
・不倫からの転落
不倫相手に正式な彼女ができ… 37歳専業主婦が迎えた「最悪の結末」【後編】


「交際が始まり3か月ほどしたころ。修一さんからの連絡が減ってきたんです。それに、こちらがLINEを送っても返事が素っ気ないんですね。

そこで、以前の交流会に参加していた、修一さんと一緒にいた男性に連絡をしてみました。そこで、それとなく近況を尋ねると、“彼女ができたようなことを言っていた”と言うんです。

ショックでしたが、修一さんは独身です。恋愛は自由。仕方ないと思う気持ちもありましたが、やっぱりもう一度振り向いて欲しくなりました」

振り向いてもらうために

「彼が車の輸入関係の会社を経営していることを思い出した私は、彼のところで車を購入すれば、また振り向いてもらえるのではないかと思いました。そこで、“いい車がないか探している”と連絡を入れてみたんです。しかし、“今度、お店に来て”という素っ気ない返事しか返ってきませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.