恋愛情報『実は簡単だけど…! 煮え切らない彼が結婚を決意する「女性の行動」 #226』

2022年1月24日 20:00

実は簡単だけど…! 煮え切らない彼が結婚を決意する「女性の行動」 #226

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、交際7年になる彼がいる51歳シングルマザー。再婚したいものの彼の気持ちは…。佑雪さんが、男の本音と、煮え切らない彼でも結婚を意識する方法を教えてくれます!

お悩み:「交際7年、結婚する気のない彼と別れたほうがいいですか?」

目次

・お悩み:「交際7年、結婚する気のない彼と別れたほうがいいですか?」
・お相手の立場を想像してみて!
実は簡単だけど…! 煮え切らない彼が結婚を決意する「女性の行動」 #226


【クラブ佑雪】vol. 226

彼とはお付き合いを始めて今年で6年目、11月になれば7年目になります。私は離婚歴あり、子どもひとり。彼は未婚の53歳です。 初対面の印象は、あまり好みではありませんでしたが、会う度に彼のやさしさに触れ、今はとても大好きです。以前、結婚話をしたことがありました。私は再婚したい…彼はこの歳になって、今さら、結婚はしなくてもいいかな…と意見が不一致で終わりました。

それでも2週に1回のペースで会ってます。 彼のことは変わらず好きです。でも結婚する気がないのなら、気持ちを切り替えてほかの人を探した方がいいのかな? と、時々ですが頭をよぎるんです。 私の両親も遊びの付き合いだったら別れた方がいいと言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.