恋愛情報『実は簡単だけど…! 煮え切らない彼が結婚を決意する「女性の行動」 #226』

2022年1月24日 20:00

実は簡単だけど…! 煮え切らない彼が結婚を決意する「女性の行動」 #226

もちろん、結婚がすべてではないとは思います。ですが、彼と子どもと共に生きていきたいです。彼曰く「待っててくれとは言えない。待たせるだけ待たせて、やっぱりやめようってなったときに、悲しい思いをするのは俺じゃなくて、そっちだし」 。

今では結婚の「け」の字を出すと「その話しはもう終わったよね」とシッポを切られてしまいます。私の執着心でしかないのでしょうか。また、そう言いながら、お互いに都合悪くなければ、2週に1回会おうと言うのはなぜでしょう。 少なからず、彼には好かれていると思いますが、煮え切らない彼と今後どう接していけばよいのか、わからなくなってしまいました。
よろしければ、私の悩みの解決の糸口となるアドバイスをお願いいたします。

(あいか51歳バツイチシングルマザー)

お相手の立場を想像してみて!

実は簡単だけど…! 煮え切らない彼が結婚を決意する「女性の行動」 #226


煮え切らないのは彼じゃなく、ご相談者さまですよね?彼にとっては、結婚する気はないけれど「お互いに都合悪くなければ、2週に1回会おう」っていうのが、現時点でのご相談者さまに対する最終回答になってるわけですよね?彼はその気持ちをはっきり表明してますよね?
恋愛って会う回数だけでは測れませんが、燃えてるときは毎日会いたいってなりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.