恋愛情報『実は簡単だけど…! 煮え切らない彼が結婚を決意する「女性の行動」 #226』

2022年1月24日 20:00

実は簡単だけど…! 煮え切らない彼が結婚を決意する「女性の行動」 #226

それは年齢関係なく。80代でも情熱のあるカップルは毎日、会ってますから。で、ご相談者さまカップルは約7年の交際期間で気持ちも落ち着いていて、彼からすると2週間に1度くらいがちょうどいいと。その間、仕事もあるし、どういうシフトでお仕事されているかは存じませんが、たとえば月4回週末があったとしたら、その半分は趣味や休養に費やしたい、みたいな感じなんですかね。

また、ご相談者さまは彼と結婚できないなら、結婚できる可能性のある方を探したほうがいいかもっていうお考えかもしれないけれど、彼は新規で彼女をつくるのも面倒くさいし、相性のいいご相談者さまとこのままエネルギー消費の少ない、燃費のいい関係を続けるのが楽なんでしょう。

そうそう、お悩みを拝見する限り、ご相談者さまが大好きな、やさしい彼はできるだけエネルギーを使わない生き方、関係を望んでいるんじゃないですかねぇ? これまでひとりで気楽に生きてきた。なんだかんだ、生きてこれた。特に妻や家族がなくても、そこそこ楽しい。
だったら、これでよくない? って、なっちゃってるのでは?

だって、今、ご相談者さまと結婚したら、いくつかわかりませんが、お子さまに対しても責任をもたないといけなくなりますよね?まだ学生さんであれば、学費もかかりますし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.