恋愛情報『大した仕事もしていないくせに…一生許さない「モラハラ夫の卑劣な言動」3選』

2022年1月21日 20:00

大した仕事もしていないくせに…一生許さない「モラハラ夫の卑劣な言動」3選

世の中には、モラハラ気質のある恐ろしい男性が存在します。その本質を見抜けずに、モラハラ男性と結婚してしまうと、地獄のような夫婦生活が待っているのだとか…。今回は、本性に気づかずモラハラ夫と結婚してしまった妻から、身の毛もよだつ体験談を聞いてきました。

「こんなマズい飯、食えるかよ」

目次

・「こんなマズい飯、食えるかよ」
・「誰のおかげでこんな暮らしできていると思ってるの?」
・「大した仕事もしていないくせに」
大した仕事もしていないくせに…一生許さない「モラハラ夫の卑劣な言動」3選


「夫はもともと優しかったのですが、結婚してしばらくしてから豹変し、今では何かにつけて私を否定するようになりました。ある時、私が作った料理を一口食べて『こんなマズい飯、食えるかよ』とポツリ。ずっと我慢してきましたが、その発言がキッカケで、私の中で何かがプツンと切れて…。今は着々と、水面下で離婚の計画を立てています。

夫はとにかく外面が良いタイプ。交際期間も短かったので、結婚前は夫の本性に見抜けなかったんですよね。結婚は勢いも必要だけど、ある程度慎重になることも大切だなと思い知りました」(31歳/メーカー)

モラハラ夫は、妻を全否定する発言や暴言を繰り返し、平気で傷つけるようなことをします。そんな夫と一緒に暮らしているうちに、自己肯定感が低くなり、自信をなくしてしまう女性もいるようです。

そういう男性に限って、外面は良いタイプが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.