恋愛情報『“本当にいい彼女だな”… 男性を「夢中にさせる女性」の特徴4選』

2022年2月6日 19:45

“本当にいい彼女だな”… 男性を「夢中にさせる女性」の特徴4選

恋人には自分のことをずっと好きでいてもらいたいですよね。ですが、相手の顔色ばかり気にしていたら、疲れてしまうことも…。長続きカップルになるためには、芯を持つことも大切です!そこで今回は、男性を夢中にさせる女性の特徴をご紹介します。

悪口に興味がない

目次

・悪口に興味がない
・思いやりの心を忘れない
・1人の時間も楽しめる
・趣味を持っている
“本当にいい彼女だな”… 男性を「夢中にさせる女性」の特徴4選


「オフィスでの悪口合戦に加勢しない女性には、ブレない強さを感じます。人の悪いところではなく、ポジティブな面を見てくれるので一緒にいて楽しいです。

人のことを下げて話すような女性は、僕の悪口も言われていそうで、安心して交際できないので遠慮したいですね」(Jさん・31歳男性)

その場の雰囲気で加勢してしまうことはありますよね。

必要以上に攻撃していないか…。その場に飲み込まれず、冷静に対処して話題を切り替えていきましょう。


思いやりの心を忘れない

「僕の彼女は、忙しいときでも困っている人を見つけると放っておけない性格です。映画デートをしたとき、上映時間が迫っていてもお年寄りに丁寧に道を教えていて、感心しました。

『映画始まっちゃう』と小走りで駆け寄ってくる様子が、天使に見えましたね」(Wさん・28歳男性)

自分に余裕がないときでも、誰かを支えられる人は素敵ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.