恋愛情報『夫が私に触れない…虚しさを覚えた人妻の「不倫にハマったきっかけ」【前編】』

2022年1月26日 20:30

夫が私に触れない…虚しさを覚えた人妻の「不倫にハマったきっかけ」【前編】

単なるお金目当てで結婚したと思われがちですが、ちゃんと愛情もあったし、幸せだったんです。仕事はしなくていいと言われたので、結婚と同時に専業主婦になりました」

夫婦のレス問題に悩み始めて…

夫が私に触れない…虚しさを覚えた人妻の「不倫にハマったきっかけ」【前編】


「ところが夫は仕事が激務で、家にいる時間が極端に少ない人で…。せっかく帰ってきても疲れてすぐに寝てしまうこともあるし、そもそも彼はかなり淡白なタイプでした。気づけば結婚して3年も経たないうちに、セックスレスになっていました」

結婚3年ほどで、倦怠期やセックスレスに陥る夫婦は非常に多いとはいいます。それでも真紀さんは、一生懸命自分から誘ったりして努力を重ねていたそう。しかし夫は、疲れているからといって相手にもしてくれません。

「そんな日々を過ごしながら、どんどん虚しくなっていきました。25歳で結婚したので、3年経ってもまだ28歳。
同級生の女友達は彼氏とラブラブなのに、私は何をやっているんだろうって…」
次第に真紀さんは、自分には女としての魅力がないのかも…と気にするようになったといいます。大学時代の同級生・紗江子さんから突然連絡があったのは、そんな矢先のことでした。

たまたま近所に引っ越してきた彼女と、久しぶりに会ってお茶でもしようということになったのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.