恋愛情報『夫が私に触れない…虚しさを覚えた人妻の「不倫にハマったきっかけ」【前編】』

2022年1月26日 20:30

夫が私に触れない…虚しさを覚えた人妻の「不倫にハマったきっかけ」【前編】

そんな紗江子さんも既婚者。うっぷんが溜まっていた真紀さんは、紗江子さんに夫婦関係の愚痴をこぼしました。

すると彼女は、驚くべき言葉を口にしたのです。

夫に内緒で始めたマッチングアプリ

夫が私に触れない…虚しさを覚えた人妻の「不倫にハマったきっかけ」【前編】


「なんと紗江子も、少し前までセックスレスで悩んでいたらしいんです。でも彼女は、マッチングアプリで出会った男性と付き合い始め、欲求を満たすことができたんだとか。『真紀もマッチングアプリやってみなよ』と言われて、その日の午後、さっそくアプリをダウンロードしてしまいました」

こうして、夫に秘密でマッチングアプリを始めた真紀さん。最初はいいね!を押すことにすら抵抗がありましたが、一度マッチングしてしまうとハードルが下がり、どんどんハマっていきました。

「夫と結婚した時には年齢や外見は妥協しましたが、アプリには同世代や年下のイケメンがたくさんいるのも楽しくて…。
メッセージのやり取りをしているだけでも心が満たされたので、最初は実際に誰かと会う気はなかったんです。でも顔がタイプど真ん中の男性とマッチングしてしまって。彼と一度会ってみることにしました」

年下彼氏との秘密の交際

夫が私に触れない…虚しさを覚えた人妻の「不倫にハマったきっかけ」【前編】


その男性は、悠人さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.