恋愛情報『ガマンできない… 男性が好きすぎてつい「本命女性にだけやってしまうこと」4選』

2022年1月26日 21:15

ガマンできない… 男性が好きすぎてつい「本命女性にだけやってしまうこと」4選

本気で好きな相手には、ほかの人とは違う特別な態度で接してしまうでしょう。それは男性だって同じこと。好きだからこそ、自分でも無意識のうちに、好意が溢れ出るような行動を取ってしまうよう。そこで今回は、男性が“本命女性にだけ”やってしまうことをご紹介します。

「具体的」に誘う

目次

・「具体的」に誘う
・「LINE」をやめようとしない
・あれこれと「質問する」
・すぐに「心配する」
ガマンできない… 男性が好きすぎてつい「本命女性にだけやってしまうこと」4選


「本気の相手には、なんとしてでもデートに誘い出したいという気持ちが強くなります。なので、相手の予定を確認したうえで、日付を指定して誘ったり、どこに行きたいかのリサーチは入念に行います。デートをしないことには何も始まらないですからね」(30代・男性・飲食)

好きな女性をデートや食事に誘いたいと感じるのは当然の流れ。もちろんデートを実現させたいので、本命の女性に対しては、できるだけ具体的に誘うはずです。

ただの社交辞令っぽい言い方ではなく、日時や場所、やることなどを明確にして声をかけてくるのなら、本当にあなたとの距離を縮めていきたいのでしょう。

「LINE」をやめようとしない

「本当に好きな女性とは、いつまでも延々と話していたいですね。長時間でもあっという間に時間が経ってしまいます」(20代・男性・営業)

好きな女性とLINEをしているときは、楽しくて仕方がないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.