恋愛情報『もう離れられない…! 男性が「彼女が一番だな」としみじみ感じる瞬間4つ』

2022年1月27日 20:45

もう離れられない…! 男性が「彼女が一番だな」としみじみ感じる瞬間4つ

「やっぱり彼女が一番」と、大好きな彼に思ってもらえたらうれしいですよね。お互いにそういった思いを抱けると、一生離れたくないという気持ちも自然と芽生えてくるはず。そこで今回は、男性が「彼女が一番だな」としみじみ感じる瞬間をご紹介します。本命彼女になるためのヒントにしてみて!

自然と「通じ合えた」とき

目次

・自然と「通じ合えた」とき
・「理解」してくれていると感じたとき
・無邪気に「はしゃいでいる」とき
・「気を張らずに」いられるとき
もう離れられない…! 男性が「彼女が一番だな」としみじみ感じる瞬間4つ


「思いが通じ合うと、『やっぱりこの子は違うな』って率直に感じます。僕は言葉にするのが得意ではないので、拙いコミュニケーションでもしっかり意思疎通できるとうれしくなります。大げさかもしれないけど、運命の相手って思えますね」(20代・男性・営業)

言葉にしなくてもお互いの考えていることが分かれば、心と心が通じ合えている証拠。そんな関係性を築ける彼女のことを、自分にとって特別な存在だと感じるようです。

すべてが通じ合う必要はありません。しかし、ときどきでも「彼はどう思っているのか?」を考えると、その心遣いに喜んでくれるかも。

「理解」してくれていると感じたとき

「仕事で忙しくて1か月ほど会えないことがあったんですけど、それでも文句を言わずに理解してくれていたことにジーンときました。絶対大切にしなきゃって思いましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.