恋愛情報『本命彼女になるには…! 男性がガチで惚れる「愛され女性になる方法」』

2022年1月27日 20:00

本命彼女になるには…! 男性がガチで惚れる「愛され女性になる方法」

恋愛マスター、”メス力”でおなじみの恋愛コラムニスト・神崎メリさんによる、いまどき恋愛講座。今回は「ど本命彼女」として「ど本命恋愛」をする方法です。

マッチングアプリで会えないコロナ禍を、愛される女になる下積み期間にしよう!

目次

・マッチングアプリで会えないコロナ禍を、愛される女になる下積み期間にしよう!
・ど本命恋愛をオススメする理由
・1人に執着せずじゃんじゃんふるいにかけて!
・ど本命彼女のやり取りスタンス
本命彼女になるには…! 男性がガチで惚れる「愛され女性になる方法」


マッチングアプリ等での婚活が盛んな昨今ですが、コロナ禍で思うように会えないのが悩みどころではないでしょうか?時間をムダに過ごしているような気持ちになってしまっている貴女。
マッチングアプリを活用し「ど本命彼女」として愛される女になる下積み期間にしませんか?

ど本命恋愛をオススメする理由

本命彼女になるには…! 男性がガチで惚れる「愛され女性になる方法」


まずは婚活している貴女へ、「ど本命彼氏」候補になりそうな男性と「おクズ様」を見極めることをオススメする理由をお伝えしていこうと思います。

これまで恋愛コラムニストとして6冊ほど本を執筆してきました。著書の中では一貫して「ど本命彼女」を目指してくださいとお伝えしてきました。愛される恋愛は不安がないから…。というふわふわした甘い理由だけではありません。

男性は心から惚れた女性のことを何よりも大切にするからです。説明してしまうとあまりにシンプルなことですが、男性から惚れられて「ど本命婚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.