恋愛情報『本命彼女になるには…! 男性がガチで惚れる「愛され女性になる方法」』

2022年1月27日 20:00

本命彼女になるには…! 男性がガチで惚れる「愛され女性になる方法」

なので「え?今の時代は男も家事するの当たり前でしょう?」なんて普通に家事や育児をするものなのです(お手伝いではなく当然のタスクとして)。

結婚はゴールではありません。人生の第二ラウンドスタートです。貴女を大切にする「ど本命彼氏」と、貴女を大切にする気がない「おクズ様」。そのどちらと結婚するかによって貴女の人生はあまりに大きく変わってしまうのです。

ということは、お付き合いする前の段階でなるべくこの手の「おクズ様」を見抜いて排除することが肝となってきます。

1人に執着せずじゃんじゃんふるいにかけて!

本命彼女になるには…! 男性がガチで惚れる「愛され女性になる方法」


マッチングアプリでの出会いのデメリットは、遊び目的の男性が大量に紛れ込んでいることです。私たち女性が真剣な恋愛目的で使っているのに対して、あまりにも「おクズ様」が多すぎます!

しかしマッチングアプリのメリットは、そういう「おクズ様」をバンバン遠慮なくお見切りできることです。
例えば職場で気のない人からアプローチされたとき、気まずくならないように断ること自体がストレスになってしまいます。友人からの紹介だって同じことです。

でもマッチングアプリの出会いは基本的に赤の他人です。「え?ないわ!下心満載すぎ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.