恋愛情報『もう本命ではない…! デート中に男性が「女性に幻滅した瞬間」3選』

2022年1月28日 21:00

もう本命ではない…! デート中に男性が「女性に幻滅した瞬間」3選

一緒に歩くのが恥ずかしかった

もう本命ではない…! デート中に男性が「女性に幻滅した瞬間」3選


「ファッション系のインフルエンサーをやっていて、ものすごい美人な子とデートに行きました。ところが彼女、ぱっと見は華やかでオシャレなんですが、着ていたニットが毛玉だらけでビックリ。

さらには、一緒に並んで歩いていたら、足元からカツンカツンと異常に大きな音がするんです。どうやらヒールの手入れをしておらず、金属の部分が丸出しになっていたみたいで、あまりに大きな音を立てるので、一緒に歩くのが恥ずかしかったです。僕自身がアパレル勤務なので細かすぎるのかもしれませんが、気にする男は気にすると思いますよ」(誠一/32歳/アパレル販売)

冬はついつい、セーターやタイツに毛玉ができていても気にせず着てしまうことがあるかもしれません。でも中には、かなり細かいところまで見ている男性もいるので、要注意。衣類のケアをきちんとしていないと、清潔感がない印象を与えてしまいます。ヒールのお手入れも、デート前に必ず済ませておきたいですね。


彼女の口臭に耐えられなかった

もう本命ではない…! デート中に男性が「女性に幻滅した瞬間」3選


「憧れていた女性とディナーに行けることになり、浮かれていたんですが…。どうやら彼女、ランチにものすごい量のニンニクを食べたのか、口臭がひどくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.