恋愛情報『もう本命ではない…! デート中に男性が「女性に幻滅した瞬間」3選』

2022年1月28日 21:00

もう本命ではない…! デート中に男性が「女性に幻滅した瞬間」3選

萎えた…というよりは、においが気になって話に集中できませんでした。彼女は2軒目に行きたそうでしたが、早々に解散しました」(彰人/33歳/ITメーカー)

口臭に気を遣うのは、人と会う際のエチケット。男女関わらず、せっかくのデートなのに相手に不快な思いをさせてしまっては、次につながるはずがありません。最低限の身だしなみとして気を配るようにしたいですね。

以上、男性から聞いた「デート中に女性にドン引きしたエピソード」を紹介しました。

気になる彼とのデートだからといってあまり神経質になる必要はないですし、“いつもの自分”のままでいいのですが、最低限の身だしなみやお手入れはしておくべきでしょう。せっかくデートに漕ぎつけたのに、ちょっと気を抜いただけで一気に幻滅されることもあります。特に初回のデートの場合は、気合を入れて挑んでください。


©shironosov/Gettyimages
©Prostock-Studio/Gettyimages
©momentimages/Gettyimages

文・小澤サチエ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.