恋愛情報『無理、我慢できないよ… 【男性が本命女性に送るLINE】 #Part1』

2022年2月7日 20:15

無理、我慢できないよ… 【男性が本命女性に送るLINE】 #Part1

本気で好きな女性に対しては、何気ないLINEのやり取りだって真剣になる男性もいます。好きだからこそ、その思いがLINEに溢れてしまうのでしょう。そこで今回は、本命女性とLINEをする男性の心理状態を探るべく、「男性が本命女性に送るLINE」をご紹介します。

その1.仕事中以外は「返信が早い」

目次

・その1.仕事中以外は「返信が早い」
・その2.それとなく「予定」を探る
・その3.「疑問形」が多い
無理、我慢できないよ… 【男性が本命女性に送るLINE】 #Part1


「本命女性からLINEがきたら、すぐに返信しちゃいます。たまには焦らしたほうがいいと言う人もいますが、そんなの我慢できないですよね」(20代・男性・営業)

好きな女性からLINEがきたら、すぐに返信をしたくなるんだとか。朝や夜など仕事以外の時間で常に返信が早いのなら、あなたとつながっていたい思いが強いのかもしれません!

すぐには返信が来なくても。「遅くなってごめん」と一言メッセージをくれる男性も、あなたを大事に思っている可能性が高いでしょう。


その2.それとなく「予定」を探る

「食事に誘いたいから、いつが空いているのかは気になっちゃいます。しつこくなりすぎないように、なるべく話の流れでスケジュールを聞くようにしていますね」(30代・男性・広告代理店)

好きな女性がいつどこで何をしているのかは、気になるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.