恋愛情報『【12星座別】恋に効く開運アクション』

2022年2月17日 20:45

【12星座別】恋に効く開運アクション

恋愛運を活性化させることで、出会いが見つかったり、片思いが実ったりするかもしれません。一見すると無関係に思える行動がめぐりめぐって恋成就につながる可能性も。そこで今回は、12星座別に【恋に効く開運アクション】をご紹介します!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】恋に効く開運アクション


おひつじ座が恋愛運をアップさせるためには、いつもより丁寧にメイクしたり、普段は着ないファッションに身を包むといいでしょう。

おひつじ座女性はアクティブでサッパリした性格をしているだけに、気を抜くと恋から遠ざかってしまうことも。周りに男性がいても、恋愛対象に見られにくいかもしれません。

しかし、わかりやすくイメチェンをすることで表情や立ち居振る舞いが変わり、男性の見る目も変わってくるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座女性は、時計をチェックするクセをつけるといいかもしれません。時間を意識して動く習慣がつけば、恋活・婚活でもチャンスをつかみやすくなるでしょう。


フリーの人は「いつまでに彼氏を作る」とリミットを決めるといいですし、好きな人がいるなら「3か月後にはこんな関係になっていたい」というシミュレーションをすると良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.