恋愛情報『バレンタインデー当日に呼ばれて…♡ 男性が喜ぶ「本命チョコの渡し方」4つ』

2022年2月10日 20:45

バレンタインデー当日に呼ばれて…♡ 男性が喜ぶ「本命チョコの渡し方」4つ

もうすぐバレンタインデーですね。気になる人に本命チョコを渡す人もいるでしょう。せっかくなら、いい印象を与えるような渡し方をしたい…!そこで今回は、“本命チョコの渡し方”について、男性たちに今までもらって嬉しかったシチュエーションを聞いてみました。

ふたりになったときに…

目次

・ふたりになったときに…
・恥ずかしそうにしながら…
・日付が変わってすぐ…
バレンタインデー当日に呼ばれて…♡ 男性が喜ぶ「本命チョコの渡し方」4つ


「バレンタインの日、職場である女性社員がチョコレートを配っていました。僕ももらえるんだろうなと思ったんですが、結局声をかけられなかったんですね。

でも、仕事が終わって帰るとき、足音が近づいてきて、名前を呼ばれました。振り返ると、その女性社員が僕にチョコを渡してくれて。『作ったので、よかったら食べてください』と。


明らかに、ほかの人たちと対応が違って、嬉しかったですね」キョウヘイ(仮名)/29歳

みんなの前よりも、ふたりになったときに渡すと特別感がありますね。周りとの対応の違いに、男性側も意識してしまうでしょう。

恥ずかしそうにしながら…

「バレンタインの日に、女友だちに飲みに誘われたんですね。普通に会話をしていたんだけど、途中で向こうがモジモジし始めて。そこで、チョコを渡されました。

別に告白をされたわけではなかったけど、恥ずかしそうにしている姿が可愛かったですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.