恋愛情報『英会話講師の嘘が明らかになり… 38歳の不倫妻が迎えた「衝撃的な結末」【後編】』

2022年3月11日 20:45

英会話講師の嘘が明らかになり… 38歳の不倫妻が迎えた「衝撃的な結末」【後編】

習いごとを始めたことがきっかけとなり、不倫に手を染めてしまう人もいるようです。博美さん(仮名・38歳)もその一人で、通い始めた英会話教室で出会った講師のダグラスさん(仮名)と不倫関係になってしまったそう。そして、事態は予想外の結末を迎えたと言います。いったい何があったのか、彼女に詳しく話をうかがいました。

ホテルでの授業が経済的負担に

目次

・ホテルでの授業が経済的負担に
・英会話教室の終了
・英会話講師のついた嘘
・「お金を貸して欲しい」と言われ…
英会話講師の嘘が明らかになり… 38歳の不倫妻が迎えた「衝撃的な結末」【後編】


「最初のころは不倫相手のダグラスの自宅で英会話の授業を行っていました。しかし、徐々に男性として彼を意識するようになった私は、ある日の授業おわりに彼とキスをしてしまったんです。

すると、ダグラスから“この続きをするためにも、今度からはホテルで授業をしよう”と提案され、いつの間にかホテルで授業を行うことが定番となりました。

その際のホテル代は私が出していたので、徐々に金銭的にこの関係を続けるのが厳しくなっていったんです。
また、ホテルで食事をしたり、延長することも度々ありました。その代金も全て私が支払っていたんですね。

すると、不倫関係になり一年半ほどした頃、経済的にかなり苦しくなってきたんです。それまでは独身時代に貯めていたお金でやりくりしていたものの、その頃には貯金もあとわずかという状態でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.