恋愛情報『どの季節が好き?【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた魅力」』

2022年2月12日 19:00

どの季節が好き?【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた魅力」

モテポイントって、なかなか自分ではわからないもの。自分の強みを診断して、恋愛を楽しみましょう。人気占い師の脇田尚揮さんや章月綾乃さんによる恋愛心理テストです。

あなたのモテポイントがわかる

誰にもチャームポイントがあります。大切なのは、それに気がついているかどうか。特に、恋愛においては重要なことです。そこで今回は、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで「あなたのモテるポイント」を診断しましょう。

Q.下の4つの図のシーンの中で、あなたが一番好きなものを直感でひとつ選んでください。

目次

・あなたのモテポイントがわかる
・A:「冬景色」を選んだあなた…男性の心を揺れ動かす
・B:「夏景色」を選んだあなた…自分のモテ要素を知っている
・C:「春景色」を選んだあなた…押さえる所をキッチリ押さえる
・D:「秋景色」を選んだあなた…掴みどころのない小悪魔っぽさ
・あなたの色気のタイプがわかる
・TEST1でわかるのは、あなたの“無防備さ”
・TEST2でわかるのは、あなたの“女らしさ”
・TEST3でわかるのは、あなたの“インパクト”
・あなたの恋の守備範囲がわかる
・自分のことをもっと知ろう


どの季節が好き?【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた魅力」


A:冬景色
B:夏景色
C:春景色
D:秋景色

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

A:「冬景色」を選んだあなた…男性の心を揺れ動かす


どの季節が好き?【恋愛心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた魅力」


あなたは誰にでも優しく振舞うことができる自然体の博愛主義者でしょう。愛嬌もあり賢いため、男性からの人気もなかなかのもの。「今、彼女を手に入れないと、誰かに取られる……」と思わせ、見事に「追わせる」ことができるでしょう。

B:「夏景色」を選んだあなた…自分のモテ要素を知っている

あなたは自分の魅力をちゃんと分かっている上に、男心をくすぐる方法も熟知している「恋愛のプロ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.