恋愛情報『“証拠はあるのか?”と逆ギレ… アラサー女性が驚愕した「彼氏のヤバい本性」【後編】』

2022年2月18日 21:15

“証拠はあるのか?”と逆ギレ… アラサー女性が驚愕した「彼氏のヤバい本性」【後編】

夏帆さん(仮名・28歳)は、彼氏の雅樹さん(仮名)に「俺の友だちに女性を紹介してあげて」と頼まれ、食事会を開きました。ところが、その食事会をきっかけに自分の友人と雅樹さんが浮気をする悲惨な展開に…。そこから人間不信に陥るものの、ある人物から救いの手が差し伸べられたそう。そこで今回は、どんな結末を迎えたのかを彼女に詳しく聞きました。

人間不信に陥った日々

目次

・人間不信に陥った日々
・ヨリを戻したものの…
・浮気を問い詰めると逆ギレされて
・浮気をされて得られたものとは…
“証拠はあるのか?”と逆ギレ… アラサー女性が驚愕した「彼氏のヤバい本性」【後編】


「私は彼氏の雅樹が友人の奈月(仮名)と浮気していたことを知ってから、誰も信じられなくなりました。

浮気発覚後は、すぐに雅樹と別れました。その後、彼氏はできても、どうしても彼の浮気を疑ってしまって…。

実際に、雅樹のあとに付き合った彼氏に浮気されたこともありました。
自分がそういう男性を引き寄せてしまっているのではないかと思うこともあり、すごく落ち込みましたね。

自暴自棄になりながら過ごしていたある日、雅樹から連絡が来たんです。そこで、奈月と別れたことを知りました」

ヨリを戻したものの…

「正直、2人が上手くいなかったことを喜んでいる自分がいました。ダメなことなんですけどね。そして、何かにすがりたかった私は、雅樹とヨリを戻しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.