恋愛情報『抑えきれずに…結婚して幸せになれる「長続きカップルあるある」 #230』

2022年2月21日 20:00

抑えきれずに…結婚して幸せになれる「長続きカップルあるある」 #230

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、交際当初に結婚する意志を確認したものの、最近彼が多忙ですれ違いを感じている30歳女性。佑雪さんが、解決策と長続きカップルの秘訣を伝授します!

お悩み:「結婚するはずの彼と、すれ違うことが多くなってます」

目次

・お悩み:「結婚するはずの彼と、すれ違うことが多くなってます」
・彼の気持ちがわからなくなったら
抑えきれずに…結婚して幸せになれる「長続きカップルあるある」 #230


【クラブ佑雪】vol. 230

付き合っている彼氏がいます。 出会いのきっかけはアプリですが、共通の知り合いがいたりと、親近感もあって付き合うようになりました。半年を過ぎたあたりから、彼の仕事が忙しくなりました。 部署異動もあり、朝早くから夜遅くまで働いて、お休みの日も仕事が入ったりすることもしばしばです。夜の営みも最近はしておらず、デートに行っても終電までに解散。
ホテルに行くこともありません。

お互いに付き合い始めに1年くらい付き合ったら結婚かなあと話していましたが、今彼がそのことを考えられる状況ではないのも重々承知です。ただ私も年齢的にも結婚も、子どもも考えたい頃で、このまま付き合っていていいのか。会ったらいつも楽しいですし、かまってくれますが、普段のLINEなどは割と淡白で、私のことが好きなのか?なんで付き合ってるの?と思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.